真野恵里菜×宮澤佐江 ディズニーシーを満喫「朝から夜まで遊び尽くしました!」

1月20日(日)12時0分 Techinsight

宮澤佐江と真野恵里菜(画像は『宮澤佐江 Sae Miyazawa 2019年1月18日付Instagram「SEA~ @erinamano_official と行きました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

真野恵里菜宮澤佐江が1月18日、それぞれのインスタで東京ディズニーシーを楽しむ様子を公開している。真野によると、2人で訪れたのはおよそ5年ぶりという。ハロプロOGとAKB48グループOGが仲良くはしゃぐ姿にフォロワーも癒されていた。

2人は東京ディズニーリゾート35周年のアニバーサリーグッズ、「Happiest Celebration!」の文字が入ったミッキーポンポン付きキャップをおそろいでかぶり、いろいろなアトラクションを楽しんだようである。

ディズニー好きで知られる真野恵里菜だけに、宮澤佐江は「恵里菜がマップ見ずにいろんなところ連れて行ってくれた あ〜史上最高に楽しいシーだったわ〜」と振り返る。そして「何歳になっても夢の国へ行ってワクワクキャピキャピしていたい。そんな女の子でいたい。。うん、いる!! 笑」と願っていた。

真野は「久しぶりにいっぱい話せたし 朝から夜まで久しぶりにしっかり遊び尽くしました!!」と言いつつ、「1日一緒にいたのにそれでも話し足りなかった」と明かしているので、いずれまた2人で来ることになるかもしれない。

そんな彼女たちに「確かに激かわ 童心を忘れない笑顔が最高だよ、2人とも」「お二人の笑顔から、疲れた時は気分転換が大事と閃いた 明日は好きで活力が湧くことにチャレンジしよう」といったコメントが寄せられており、多くが元気をもらったようだ。

画像は『宮澤佐江 Sae Miyazawa 2019年1月18日付Instagram「SEA〜 @erinamano_official と行きました」』のスクリーンショット

Techinsight

「真野恵里菜」をもっと詳しく

「真野恵里菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ