メイプル安藤なつ、大胆に生脚披露! ハリウッドザコシショウとの楽屋ショットに反響

1月20日(月)13時50分 Techinsight

安藤なつ、ハリウッドザコシショウと何を話していたの?

写真を拡大

お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザーが、営業先の楽屋で撮った相方の安藤なつとピン芸人のハリウッドザコシショウの仲睦まじい姿をSNSに投稿。「浮気現場みたいな」「保育園のような」「相撲部屋みたい」と人によって全く違う見方をされるツーショットになっている。

昨年の11月22日に、一般男性と結婚した安藤なつ。今年は結婚して初めて迎えるお正月となったが、1月13日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)でまだ一緒に住んでいないことを明かした。婚姻届は夫とマネージャーが提出したそうで、と安藤がその場にいなかったことから「本当に届け出したの? 確認とった?」「ドッキリかもよ」と他の出演者からからかわれていたものだ。

19日は愛知県一宮市でお笑いライブに出演した、メイプル超合金。他にはヒロシ、ハリウッドザコシショウ、アキラ100%、コウメ太夫ら個性的な顔ぶれが舞台に登場したが、午前と午後の2回公演だったのでお昼を挟んでの待ち時間が長めにあったようだ。

そんな待ち時間に撮ったものだろうか、楽屋の隅で並んでお喋りをしている安藤とハリウッドザコシショウのツーショットが『カズレーザー(kazlasersub)ツイッター』に公開されている。いつものように黒パンツ一丁のハリウッドザコシショウと、上は紫のブラウスで下はズボンやスカートをはかずに生脚をドーンと投げ出している安藤。真冬だというのに2人が涼しい格好をしていることに、カズレーザーは「日本には四季があると聞いてましたが、どうやら嘘みたいだ」と少々呆れ気味だ。

コメント欄は「ナッちゃん、赤ちゃんみたいだね! 隣にいるお友達も最高、赤ちゃんみたい」「凄まじい絵面w」「子泣き爺と金太郎みたい」「あ、あら奥様、太ももが露わになってますけど(汗)」「なっちゃんのセクシーショット。ざこししょうが小さく見えるし(笑)」「死ぬほど笑いました」と賑わっており、2人が「赤ちゃんみたい」と微笑ましく感じるフォロワーも多いようだ。それにしても何を真剣に話したのか、2人に聞いてみたいものである。

画像2枚目は『カズレーザー 2020年1月19日付Instagram「日本には四季があると聞いてましたが、どうやら嘘みたいだ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「安藤なつ」をもっと詳しく

「安藤なつ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ