大富豪と破局のリアーナ、ラッパーのエイサップ・ロッキーと一緒に目撃される! そこには元カレのドレイクも・・・一体なにが起こっている?

1月20日(月)17時20分 tvgroove

リアーナとエイサップ・ロッキー

先日、大富豪のハッサン・ジャミール(31)と破局したことが明らかとなった人気歌手で現在コスメプロデューサー、ランジェリープロデューサーとして活躍しているリアーナ(31)。破局報道直後、彼女がラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)と一緒にいるところが目撃された。

ハッサン・ジャミール(本名:ハッサン・モハメッド・アブドゥル・ラティフ・ジャミール)は、サウジアラビアの実業家。家族経営の国際事業で、サウジアラビア国内でトヨタ車の販売権を所有している、総資産1600億円超えの大富豪だ。

リアーナとハッサンは、2017年にスペインでイチャイチャしている姿がパパラッチされ、交際が発覚。その後ふたりは交際をあまりオープンにすることはなかったものの、度々デートしている姿が目撃されていた。

交際が順調に見えた2人だが先日破局が大々的に報じられた。破局の原因など詳細はわかっていない。

交際時のハッサンとリアーナ

破局報道から数時間後の1月17日、リアーナは米ニューヨークで開催されたエイサップ・ヤムズの追悼コンサート「2020 Yams Day Benefit Concert」を訪れているところが目撃。バックステージではエイサップ・ロッキーと一緒に写真を撮るなどしていたことから、2人は交際しているのでは?と早速ささやかれているのだ。両者からコメントなどは、現時点で出ていない。

さらにこのコンサートの会場には、リアーナの元交際相手でヒップホップアーティストのドレイクもいたという。ドレイクとエイサップ・ロッキーは仲がいいことでも知られているためこの会場にいるのは自然なことではあるが、一部のファンは「ドレイクとリアーナが復縁するのでは?」と、ドレイクとの復縁の可能性もささやいている。

一緒に笑うリアーナとエイサップ・ロッキー

同じコンサート会場で近くにいるリアーナとドレイク

リアーナ本人からはコメントが出ていないため、エイサップ・ロッキーまたはドレイクとは単なる友人なのか、それともそれ以上なのかなどはわかっていない。しかしリアーナファンは「ドレイク、彼女に近づくな」「リアーナ、ドレイクから逃げて!」などと、ドレイクと復縁を望まない人も少なくないようだ。リアーナの今後の恋愛はどうなる・・・?

tvgroove

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ