ハリー・スタイルズ、「スーパーボウル」前夜祭でパフォーマンスが決定するも一部ファンたちはブーイング!? その理由とは

1月20日(月)11時27分 tvgroove

ハリー・スタイルズ

ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)の優勝決定戦「第54回スーパーボウル」のプレパーティー(前夜祭)にて、パフォーマンスすることが決定した歌手のハリー・スタイルズ。しかし一部ファンたちは、あることを理由にハリーの出演をバッシングしているという。

ハリー・スタイルズは2月1日、米マイアミで開催されるスーパーボウルの前夜祭で、ペプシ主催の「Pepsi Zero Sugar Super Bowl」パーティーにて、ヘッドライナーとして出演が決定したと報じられた。同パーティーでは、音楽プロデューサーでDJのマーク・ロンソンもパフォーマンスをする予定だ。

パーティーのヘッドライナーに任命されたハリーは「今年の前夜祭で演奏することがとっても楽しみです。パーティーはすばらしいと聞いているので、とても楽しみです。マイアミでお会いしましょう」とコメントしている。

しかし、一部のファンたちは、ハリーの前夜祭出演を喜んでいないのだという。

それは、ハリーのその一部ファンたちが、NFLのコリン・キャパニック選手を支持しているからだという。コリン・キャパニックは2016年、アフリカ系米国人への人種差別に対する警察の暴力に抗議し、国歌斉唱中に起立を拒否。国中を巻き込む論争を引き起こし、この行動は批判と賞賛を呼んだ。

アメリカ国民の多くの人々はスポーツやアメフトに興味がなくても、コリン・キャパニックとNFLの戦いについては知っており、コリンを支持するファンたちは、ハリーが「スーパーボウル」の前夜祭に出演することをうれしく思わなかったようだ。

その一部ファンたちは、ハリーが出演を辞退するよう、「 #harrybackout 」というハッシュタグまでつけて抗議している。このことについて一切コメントはしていないハリーだが、前夜祭まであまり日にちがないため、今から色々変更するのは難しいかもしれない…。

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ