SAGアワード舞台裏でブラッド・ピットが、元妻のジェニファー・アニストンと再会!なんと笑顔でハグを交わす[写真あり]

1月20日(月)21時7分 tvgroove

bradpitt

現地時間1月19日(日曜日)に、 第26回SAGアワード(全米映画俳優組合賞)の授賞式が開催された。ブラッド・ピットが『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で見事助演男優賞を受賞し、さらにブラッド・ピットの元妻であり人気女優のジェニファー・アニストンもドラマ「ザ・モーニングショー」で、女優賞を受賞した。

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、2000年から2005年のあいだ結婚していたが離婚。その後、ブラッド・ピットはアンジェリーナ・ジョリーと、ジェニファー・アニストンはジャスティン・セローと婚姻関係にあったが、どちらも離婚している。現在はお互いシングルのため、二人の復縁を望む人は少なくない。

そんな二人が同席したSAGアワードに、もちろん注目があつまったのだが、なんとファンたちが念願していたシーンが舞台裏のプレスルームでキャッチされたようだ。

二人は笑顔で話す姿や、なんとハグする姿がキャッチされ、これは大きな話題となった。二人の微笑ましい再会は、さっそくニュースになり、各地で報道されている。

ジェニファー・アニストンの発表をあたたかく見守るブラッド↓

また、同授賞式でブラッドは、登壇するやいなや「これはティンダーのプロフィールに追加しなきゃ」と、自分のシングルライフをネタにしながら、有名デーティングアプリ「ティンダー(Tinder)」を交えてジョークを放った。

独身ふたりのキュートな再会。この先、素敵なロマンスのニュースはあるのだろうか。今後に期待したい。

tvgroove

「ブラッド・ピット」をもっと詳しく

「ブラッド・ピット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ