水嶋ヒロ、“似ないでいいとこ”が似た次女「なんだか嬉しくなる」

1月21日(火)17時41分 AbemaTIMES

水嶋ヒロオフィシャルブログより


 俳優の水嶋ヒロが19日に自身のアメブロを更新。昨年10月19日に誕生を報告していた次女と自身の似ていると思う部分を明かした。

 この日、水嶋は「赤ちゃんってさ‥いつのまにか握ってるよね ホコリみたいなの」と切り出し、「お風呂で洗ってあげてるときに気づく」「指と指の間にたまったりしてるんだよね 笑 綺麗にしてあげないとゴミだらけになっちゃう」と次女の手を公開。「そうゆう無意識なのってなんか可愛いよね」とつづった。

 水嶋は「子育てしてると大変なこともあるにはあるけど 笑顔にしてくれたり幸せを感じさせてくれる時間の方が圧倒的に多い」といい、「だからこどもに対しても日々感謝の気持ちでいっぱいになる」とコメント。

 ブログの最後では「ちなみに下の子は俺とおんなじで手のひらがしっとり 笑」「足の裏もしっとり 笑」と明かし、「似ないでいいとこが似ちゃった」とするも、「でも自分に似てるところを見つけるとなんだか嬉しくなる」とつづった。

 この投稿に「赤ちゃんて、そーだよね 何故だかホコリを大事そうに握ってる」「そんな時期も限られているのかと思うといとおしいですね」「似てるトコ見つけると 嬉しいですよね」「それも、また可愛い遺伝だよ」などのコメントが寄せられている。

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

AbemaTIMES

「水嶋ヒロ」をもっと詳しく

「水嶋ヒロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ