保田圭、2歳になった息子に“憧れの楽器”をプレゼント「完全に私のエゴですが」

1月21日(火)16時49分 AbemaTIMES

保田圭オフィシャルブログより

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が20日に自身のアメブロを更新。1月7日に2歳の誕生日を迎えた息子にバイオリンをプレゼントしたことを明かした。

 この日、保田は息子について「とにかく歌うことが好きみたいでなんかしらずーっと歌ってます」と説明。続けて「音楽が好きなまま育ってくれたら嬉しいなぁ」「そんな願いを込めて2歳の誕生日プレゼントはコレを」とバイオリンを手にする息子の写真を公開した。

 保田はバイオリンをプレゼントしたことについて「私の憧れの楽器 ってことで…完全に私のエゴですが」と説明。「本人が音を出せるようになるのはまだまだ先」だとするも、息子は「バイオリンやる〜」と嬉しそうにしていたといい、「このまま興味が続いてくれますよーに」とつづった。

 この投稿に読者からは「こんな小さなバイオリンがあるのですね!かわいい」「バイオリンお似合い」「息子くんの音楽好きは圭ちゃんゆずりですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:39歳夫、24歳妻から別れを告げられ号泣「もう結婚できないのかな…」

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「保田圭」をもっと詳しく

「保田圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ