川崎希、クリニックで夫・アレクの脳波を確認した結果を報告「やはりこれで忘れ物してるのかな」

2025年1月21日(火)18時28分 ABEMA TIMES

 タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。クリニックで夫でタレントのアレクことアレクサンダーの脳波を確認した結果を報告した。

【映像】川崎希&アレクサンダー、“新しい“家族”を公開

 この日、川崎は「絵描き」というタイトルでブログを更新し、子どもたちの写真を公開。「お絵描きするのにハマっててカゲトラはTシャツに描いたりsisterは顔にペイントしたり自由に過ごしてるよ」と様子を明かし「なかよく作業してるととっても癒される 可愛いな〜」とコメントした。

 続けて更新したブログでは「アレクの忘れ物がひどいから脳波を測るクリニックへ行ってきたよ」と説明し「脳波は起きてるときも寝てる時のような脳波みたい」と結果を報告。「やはりこれで忘れ物してるのかな」と述べ「忘れ物しなくなる方法あればいいな〜」とつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「川崎」をもっと詳しく

「川崎」のニュース

「川崎」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ