劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』に小野賢章さんが出演決定! 初挑戦となる『プリキュア』への想いを語ったコメントも到着

1月21日(日)7時0分 アニメイトタイムズ

『HUGっと!プリキュア』のキャラクターたちが早くも映画初登場し大活躍する『映画プリキュアスーパースターズ!』が3月17日(土)より全国公開します。

そんな本作に、物語のカギをにぎる不思議な男の子・クローバー役として小野賢章さんが出演決定しました!

小野さんが演じるクローバーは、主人公・はなが幼いころに迷い込んだ不思議な世界で出会った男の子。「色んな世界につれてってあげる」という、はなとクローバーの“約束”がきっかけとなり物語は大きな事件へと発展していきます。

また、『プリキュア』シリーズ初挑戦だという小野さん本人からのコメントも到着しました!小野賢章さんからのコメントが到着!
今回お話を頂いて本当に光栄です。妹と見ていた「ふたりはプリキュア」から続いているシリーズ作品に自分が 出演できるなんて夢のようで、びっくりしました! 妹に自慢したいと思います。

僕が演じるクローバーはどこか儚く てなかなか勇気を持てない印象ですが、彼を見て優しい気持ちになってもらいたいです。

プリキュアは夢と希望でいっぱいで、子供たちのための作品なんだなと改めて思いました。

個人的には脚本に 「ミラクルライトで子供たちにプリキュアを応援してもらう」と書いてあったのが、ほっこりしました。笑 素直で純粋な子供たちに向けて小細工無しに伝わるように、楽しんで演じたいです!

見ているみなさんにドキド キワクワクしてもらえるように頑張ります!

作品情報
『映画プリキュアスーパースターズ!』



【公開日】
3月17日(土)ロードショー

【ストーリー】
私、野乃はな!今日は待ちに待ったはぐたんのお花畑デビュー♪のはずだったのに、突然あらわれた怪物・ウソバーッカが、世界中をウソだらけにするため大暴れ! さあやとほまれがさらわれてしまったの! めちょっく!! しかも次は「プリキュアアラモード」と「魔法つかいプリキュア!」がねらわれているみたい…急いでみんなを探そう!

ウソバーッカの戦いの中で、私は思い出したの。幼いころ不思議な男の子・クローバーとの約束を果たせなかったことを…。私、ちゃんと気持ちを伝えなきゃ! そしてみんなで世界を守ろう!!

【声の出演】
引坂理絵
本泉莉奈
小倉唯
美山加恋
高橋李依

【ゲスト声優】
北村一輝
小野賢章

http://www.precure-superstars.com/ (映画公式サイト)

アニメイトタイムズ

「プリキュア」をもっと詳しく

「プリキュア」のニュース

BIGLOBE
トップへ