『学園ベビーシッターズ』第3話より先行場面カット公開! バレンタインデー、イケメン山羊(CV:染谷俊之)がベビーシッター部に入部!?

1月21日(日)15時40分 アニメイトタイムズ

TOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『学園ベビーシッターズ』より、第3話「その3」の先行場面カット&あらすじが公開となりました!

時期はバレンタインデー、特進クラスのイケメン山羊(CV:染谷俊之)が、なぜかベビーシッター部に入部したいと言ってくる!? そしてベビーズのお散歩では、人気俳優の狸塚恒介(CV:日野聡)と遭遇することに!

本作は、可愛すぎるベビーズとイケメンベビーシッターたちが活躍する、大人気コミック『学園ベビーシッターズ』(著者:時計野はり/白泉社「月刊LaLa」連載中)のアニメ化作品です。第3話「その3」
●あらすじ
学園内が浮き立つバレンタインデー。特進クラスのイケメン山羊と学年2位の秀才根津は女子に大人気。そんな人気者の山羊がベビーシッター部に入部したいと言ってきて…。

校庭のまわりをお散歩するベビーズ。少し目を離した隙に、拓馬が怪しげな男につかまってしまう! 慌てて助けた竜一たちだが、その男の正体は人気俳優の狸塚恒介だった!

●STAFF
脚本:柿原優子
絵コンテ:高橋謙仁
演出:高橋謙仁
作画監督:川嶋尚

アニメイトタイムズ

「ベビーシッター」をもっと詳しく

「ベビーシッター」のニュース

BIGLOBE
トップへ