「アヒル口」の石田ゆり子がキュートすぎ!「飾らぬ素顔全開」動画は“至宝モノ”

1月21日(火)5時59分 アサ芸プラス

 アラフィフとは思えない美貌で、男性から絶大な人気を得ている女優の石田ゆり子。彼女はインスタグラムに男性ファンが喜ぶ写真や動画を公開することでよく知られている。1月16日にも動画を公開。これが「キュートすぎる」として、話題になっている。

 それは石田がギターを弾く動画。彼女は映画「マチネの終わりに」でクラシックギターと出会い、レッスンを受けている。ただ、残念ながら忙しい日々のためギターに触れることができず、動画は1カ月以上前のものだという。

「石田はこれまで見たことがないくらい真剣な表情をしています。最初のほうなど、緊張のせいかアヒル口になっているんですよ。ところが、これがとてもキュートなんです。萌えますね」(芸能ライター)

 石田が弾いているメロディは「初歩の初歩」だとか。確かにお世辞にも慣れた手付きとは言えない弾き方だ。

「そのたどたどしい感じがまたいいんですよ。つたない指使いがなんともたまりません。初々しさが妙な気持ちにさせますね」(前出・芸能ライター)

 さすがは石田ゆり子、何をしてもサマになってしまうようだ。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ