「平子理沙かと思った」益若つばさ“お顔のアップデート”に視聴者仰天!

1月21日(日)18時15分 アサジョ

 モデルでタレントの益若つばさが16日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。この日のテーマは「神奈川 VS 千葉 VS 埼玉 仁義なきローカルトークバトル!」と題され、埼玉県出身の益若は地元にヤンキーが多かったことを説明するなど、地元事情について熱く語っていた。ところが視聴者は、その熱いトーク内容が耳に入ってこないぐらい、益若のビジュアルの変化に驚いていたようだ。

 というのも、「益若って、こんな顔だったっけ?」「最初、益若って全然分からなかった」「鼻の形が変わったような気がする」などの投稿が、放送中からネットやSNS上に飛び交っていたからだ。

「益若は最近、小顔矯正に通っていることをインスタグラムで報告しています。『理想の顔の形にしてくれるしパーツも整えてくれるし神業』と喜んでいました。確かに小顔矯正でも顔のパーツのゆがみが改善されるともいわれていますが、口さがない人は、この小顔矯正に通っているという報告すら、お顔のアップデートを誤魔化すためと勘繰る人がいるようです。それだけ劇的な効果があるということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 益若の顔の変化を疑う人の中には「益若が平子理沙と似たように見えてきた」というコメントもあった。いつまでも美しくいたいというスピリットは素晴らしいが、傍から見て違和感のない程度の美を維持して欲しいものだ。

(佐伯シンジ)

アサジョ

「益若つばさ」をもっと詳しく

「益若つばさ」のニュース

BIGLOBE
トップへ