注目ワードゲゲゲの鬼太郎・目玉おやじ 安田美沙子・夫不倫 Twitterで話題・センター試験の世界史で満点 出川哲朗・暴落でなぜかネットで袋叩き YOSHIKI・小室哲哉を心配 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「ZE:A」シワン来日! コンサートの最中もドラマのセリフを暗記!?

cinemacafe.net1月21日(月)11時26分
「東方神起」に「KARA」、「2PM」、「BEAST」など大人気K-POPスターが一堂に会する豪華ステージ「DREAM CONCERT」の模様をスクリーンで映し出す『K-POP DREAM CONCERT 2012』の公開を記念して、人気グループ「ZE:A」のメンバーであり、同コンサートでは司会も務めたイム・シワンが来日! 1月20日(日)、都内劇場で舞台挨拶に登壇した。

大歓声に迎えられたシワン。「DREAM CONCERT」は1995年から続く韓国最大規模のK-POPイベントであり日本からも多くのファンが足を運ぶが、歌手としてのみならず司会を経験して「7万人のファンが、司会をしてるとすべて見えるんです。ネームプレートや風船を持って応援してくれる客席は本当に美しくて歌手にとっても何より力になります」と語る。さらに日本語で「そのファンの中でもみなさんが一番です!」と語り、日本のファンを喜ばせていた。

昨年は韓国で大ヒットしたドラマ「太陽を抱く月」、「赤道の男」に出演し、俳優としてもブレイクを果たしたが「演技については勉強したことも準備していたこともなく、運よくチャンスをいただいたと思います」と謙虚に語る。ただ、周囲の反響はかなり大きかったよう。「うちの両親はこれまでいまいち自分の息子が何をやっているのか分かってなかったみたいなんですが、TVに出るようになって喜んでます。演技の上手い下手はどうでもよくて、TVに出ているということがとにかく嬉しいみたいです」と笑顔で語る。それにしても、多忙な日々が続く中でいつセリフを覚えているのか? と不思議だが「歌手としてステージに立っているときも、自分のパートじゃないときはセリフのことを考えてますよ。もちろん、歌手をサボってるわけじゃないですが」と明かして客席の笑いを誘っていた。

日本ではこの日の夜から「太陽を抱く月」の放送がNHKでスタートするが、シワンは日本語で「期待してください! たくさん見てください」とファンに呼びかけた。

もちろん「ZE:A」、そしてニュープロジェクトとして発足した「ZE:A FIVE」の活動にもさらなる期待がかかる。「ZE:A FIVE」として最新シングル「The Classic」が2月7日(木)に発売される予定で、さらに3月には「ZE:A」の待望の来日コンサートも開催される。シワンは「僕も『ZE:A』もみなさんに自分たちの実力以上に評価していただき、愛していただいていると思っています。これからもみなさんに好きでいてもらえるようにさらに頑張ります!」と意気込みを語り、会場は拍手と歓声に包まれた。

『K-POP DREAM CONCERT 2012』は全国にて公開中。

「ZE:A FIVE」のニューシングル「THE CLASSIC」は2月7日(木)発売。

コンサート「ZE:A LIVE in YOKOHAMA」は3月21日(木)、22日(金)にパシフィコ横浜にて開催。

(text:cinemacafe.net)
Copyright (C) IID, Inc. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

cinemacafe.net

関連ワード

注目ニュース
安田美沙子、夫不倫の“その後” ナリナリドットコム1月19日(金)22時11分
タレントの安田美沙子(35歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。2016年12月に発覚し…[ 記事全文 ]
猫娘が8頭身の美少女に 「ゲゲゲの鬼太郎」6期での変貌ぶりに「初代とは別物」「かわいすぎ」「猫娘がヒールを履く時代」 BIGLOBEニュース編集部1月19日(金)13時21分
水木しげるさん原作のTVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の第6期が、フジテレビなどで4月から放送されることが決定した。同時にキャラクターデザインも…[ 記事全文 ]
出川哲朗「ビットコイン」の暴落でなぜかネットで袋叩きに! アサジョ1月19日(金)18時14分
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の価格が乱高下している。昨年12月には1ビットコイン当たり230万円超の高値をつけたが、今月17…[ 記事全文 ]
YOSHIKI「お話ししましょう」小室に呼び掛け 日刊スポーツ1月19日(金)21時15分
19日の小室哲哉(59)の引退発表を受けて、XJAPANのYOSHIKIがこの日、ツイッターを更新し、「小室さん、大丈夫ですか?お話ししま…[ 記事全文 ]
『アンナチュラル』石原さとみ配役の「不自然さ」囁かれる まいじつ1月19日(金)21時0分
(C)まいじつ石原さとみ主演の連続ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に対して、辛辣な意見が飛び交っている。このドラマは、不自然な死を遂げ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア