山之内すず ピンクと白のキュルンキュルンな理想の部屋着にしました(笑)

1月21日(木)2時38分 フィールドキャスター

モデルの山之内すずさんが、ベストコスメ100冠突破!<サボリーノ>新商品オンライン限定発表会に新商品発売を記念して、スペシャルゲストとして登場しました。
首元にリボンがついた可愛らしい服装の山之内すずさんが登場 。 理想の部屋着をテーマに自分でコーディネートしたという服装ついて、「普段はジャージなどゆるっとした格好をしていますが、今回は全体的に女の子らしい淡いピンクと白のキュルンキュルンな理想の部屋着にしました(笑)」 と山之内さん 。
「 部屋にいる時に愛用している、なまけもののぬいぐるみを抱きしめ、一緒にテレビを見ている。」という意外な一面をのぞかせました 。
また、昨年 Yahoo! 検索大賞2020 モデル部門賞を受賞し、モデルとしてだけではなく多方面での活躍から、10 代の若年層で絶大な人気と知名度を誇りティーンのカリスマ と呼ばれている山之内さん 。
「 ありがとうございます。今後もみんなの思うティーンのカリスマに近づけたら」と、はにかみながらファンに感謝を述べました。
続けて、ティーンのうちにやっておくべきスキンケア方法について聞かれると「夜の保湿が、一番大事」と、毎日のフェイスパックを欠かさない山之内さんらしい、こだわりを熱弁しました 。
そして、意識しておサボりしたエピソードを聞かれた山之内さん。「 調理時間短縮のために圧力鍋を使ったり、レンチンでできるものはレンチンしたりしています。」と日頃から自炊していることを明かしてくれました 。
いよいよ今年20歳を迎えることについては、「 毎日勉強の日々ですが、ちょっとずつサボりながら、自分の時間を大事にできる、余裕のある大人になりたいです。」と意気込みました。

The post 山之内すず ピンクと白のキュルンキュルンな理想の部屋着にしました(笑)first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「部屋着」をもっと詳しく

「部屋着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ