ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストンがイチャイチャ? ファン待望の2ショット

1月21日(火)12時30分 クランクイン!

 昨年あたりから、誕生日やクリスマスなどの祝い事での交流が伝えられている元夫婦の俳優ブラッド・ピットと女優のジェニファー・アニストン。現地時間19日に開催された第26回全米映画俳優組合賞(SAG賞)授賞式で、ついにファンが待ち望んだ二人のツーショットが目撃された。カメラがとらえた二人は手を触れ合い、いちゃついているようにも見える親密感だ。 Us Weeklyによると、先に映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で助演男優賞を受賞したブラッドは、海外ドラマ『ザ・モーニングショー』で主演女優賞を受賞したジェニファーがスピーチする姿をバックステージのテレビで見入っていた。ブラッドはその時、涙を拭う一幕もあったという。

 一方のジェニファーは、ゴールデン・グローブ賞授賞式の時もそうだったが、受賞スピーチをするブラッドの姿をうれしそうに見ている姿をカメラにとらえられている。

 その後、バックステージで再会し、互いに受賞を称え合ったというブラッドとジェニファー。二人が片手を触れ合いながら満面の笑みを浮かべている姿や、ブラッドの胸に手を置いて話した後、去ろうとするジェニファーの手をブラッドが触ったまま離さないでいる姿などが写真に収められた。

 2000年から2005年まで結婚していたブラッドとジェニファー。ブラッドが映画『Mr. &Mrs. スミス』で共演した女優のアンジェリーナ・ジョリーと恋に落ちたことで離婚に至ったが、二人の間にわだかまりは残っていないようだ。

クランクイン!

「ブラッド・ピット」をもっと詳しく

「ブラッド・ピット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ