蒼井そら、ハワイでの純白ウエディングショット公開 「めちゃくちゃキレイ」と話題

1月21日(火)18時24分 クランクイン!

 女優でタレントの蒼井そらが21日、自身のインスタグラムを更新し、ハワイで挙げたという挙式の一コマを公開した。純白のウエディングドレス姿で、多くのファンを「綺麗」「すごく素敵」などと魅了している。 蒼井が「Hawaii wedding」と投稿したのは、ウエディングドレスを着用し、お洒落なバーカウンターの前で佇む自身のソロショット。髪を後ろでまとめ、青と白を基調にしたブーケを持ってほほ笑む幸せいっぱいの写真だ。投稿をスライドすると、伏し目が美しい1枚も出現し、数々のファンを虜にしている。

 蒼井は2000年代後半にセクシータレントとして活動し、アダルト系グループ「恵比寿マスカッツ」のリーダーや女優としても活動。2018年の1月2日、自身のブログでDJ NONとの結婚を報告し、続く2019年5月には双子の男の子を出産していた。

 前日の投稿でも「ハワイで結婚式を挙げました」という意の英文を披露している彼女に対し、コメント欄には「めちゃくちゃキレイ」「すごく素敵」といった称賛が殺到。海外のファンからと思しき外国語での祝福の声も数多く寄せられ、大きな盛り上がりを見せている。

引用:「蒼井そら」インスタグラム(@aoi_sola)

クランクイン!

「蒼井そら」をもっと詳しく

「蒼井そら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ