『オー!マイ・ボス!』上白石萌音、けん玉特訓中の動画 技を成功させファン驚き

1月21日(木)6時30分 クランクイン!

女優の上白石萌音が20日、自身のインスタグラムを更新し、動画を投稿。主演を務めるドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)で披露したけん玉を特訓している最中の姿で、ファンからは「凄すぎる!」「努力の賜物ですね!」といった声が集まった。 本作はファッション誌編集部を舞台にしたお仕事&ラブコメディー。新創刊されるファッション雑誌編集部の雑用係として配属されたヒロイン・鈴木奈未(上白石)が恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく姿を活写する。19日に放送された第2話では、売れっ子漫画家・荒染(花江夏樹)とのコラボ企画を実現させるために、奈未がけん玉に挑戦させられ、劇中で見事に技を披露する姿が描かれた。

 そんな第2話放送の翌日に上白石が「こちら奈未の特訓風景」と公開したのは、奈未役の彼女がけん玉の特訓に励む動画。動画の中では難しい技を成功させる上白石の姿が記録されており、技を見事にキメた彼女が、飛び上がらんばかりに喜びを表現しながらカメラに近づく姿まで収められている。

 華麗に技をキメる上白石の姿に、ファンからは「凄すぎる!いっぱい練習したんだね」「萌音ちゃん凄い!努力の賜物ですね!」などのコメントが相次ぎ、さらに「努力家のもねねん素晴らしい」「萌音ちゃんの努力、感動です」といった反響も寄せられた。

引用:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式インスタグラム(@mone_kamishiraishi)

クランクイン!

「上白石萌音」をもっと詳しく

「上白石萌音」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ