仲里依紗「ネイルできるってスーパーあがる」ギャル感あふれるショットに絶賛&共感の声

1月21日(木)11時15分 クランクイン!

女優の仲里依紗が20日、自身のインスタグラムを更新し、ネイルを新しくしたことを報告。ネイル愛あふれる投稿にファンから共感の声や仲のセンスを絶賛する反応が届けられている。 この日仲は「今日新しいのに変えたけどネイルできるってスーパーあがる」とのコメントを投稿し、同時に公開された写真にはピンクのもこもこ感あふれるジャケットを身にまとった仲の姿が。口元に添えられた右手には、ゼブラ柄やラインストーンでデコられたものなどカラフルなネイルが目立っている。「#ギャル魂」とのハッシュタグが付けられたとおり、ギャル感あふれる1枚となっている。

 この投稿にファンからは「めっさわかる」「上がるよねー ネイル全盛期だったもんー若い時代(笑)」との共感の声や「ネイルも里依紗ちゃんも可愛い!!」「爆イケ」「ギャルい里依紗さん超好きです!!チョベリグ」「ものすごい色彩の嵐 でも表情が負けてないなあ」と絶賛の声が集まった。ほかにも、仲が以前ゼブラクイーン役を演じていたことからゼブラ柄のネイルに反応するコメントや、ビリー・アイリッシュに似ているとの声も寄せられていた。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

クランクイン!

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ