マナカナ・佳奈「イチローさんから結婚のお祝いに大きなバラの花束」

1月21日(月)14時28分 J-CASTニュース

   去年末(2012年)に入籍したタレントの三倉佳奈(26)が、ニューヨーク・ヤンキースのイチロー(39)から結婚祝いにバラの花束をもらったと1月20日(2013年)のブログで報告している。神戸で自主トレ中のイチローと食事をした際にもらったという。「『おめでとうー!!』と言いながら店の入り口からやって来られたイチローさんが持っていたのは大きな大きなバラの花束。私の結婚のお祝いに花束をプレゼントしてくださったんです!」と喜んだ。




   マナカナとイチローの付き合いは16年前にCMで共演したことがきっかけ。以来、食事や電話をするなどしているという。2年前には夫を紹介しており、婚約が決まった時にも電話で報告したという。


   同席した茉奈も「やっぱり昔から変わらず気さくで楽しくて素敵なイチローさんで。もう、話が尽きないくらいいっぱい話して、いっぱい笑って、本当にびっくりするくらい楽しい時間を過ごしました」と語っている。



usage: related_entries.php entryID device
entryId ... MT entry id
device ... pc, smartphone, mobile, provide

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イチローをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ