【ドラ恋インタビュー】南北斗「燃えるような恋ができるよう頑張る」

1月21日(火)15時0分 ジェイタメ




AbemaTVの、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』が、いよいよ1月25日、夜11時より放送される。


この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。


今シーズンでは男性3名(南北斗、千綿勇平、井上佑)、女性3名(日比美思、若菜、木村葉月)という構成からスタートし、1話から12話の間に追加メンバーが発表される。いつどのタイミングで追加されるかが分からない未だ見ぬ新メンバーの登場によって、さらにかき乱される若手俳優たちの素の姿や、激動の展開に注目が集まる。





◎初めまして

南北斗21歳です、出身は沖縄県で、役者の道を志して1年半です。

学生時代はサッカーをしてました、県大会ではベスト3に入るような強豪校でした。


◎ドラ恋への意気込み、見どころ

ドラマは6話あるという事ですが、全部主役を取るつもりで望んでいます。


◎女性にこんな事言われたら惚れてしまう

ん〜言われた経験がないのですけど……初めてという訳ではないのですが、恋愛経験は乏しくて、燃えるような恋はしたことがないので、そんな恋が出来るように頑張ります。



◎本人プロフィール

南北斗(みなみ ほくと)

【ニックネーム】北斗、女性からは北斗君

【生年月日・出身地】1998年7月2日・沖縄県

【休日はこんな過ごし方】スポーツジムに行く。泳ぐのが好きで平泳ぎで2キロくらい、クロールで1キロくらい泳ぎます。その後サウナに入ります。サウナでは7分入って、水風呂に1分、整いに7分、これを3セットやります。その甲斐あって「肌が綺麗」と結構言われます。水風呂入るためにサウナに入ってる感じですかね(笑)、その後、お酒飲んだりはしないですね、結構インドアです。

【スマホに入っているお気に入りのアプリ】AbemaTVとかAmazonプライムで映画やドラマを見ます。因みに、Amazonで最近買ったものは「さつまいも」。さつまいもダイエットが一番自分に合っていて続けてます。水と一緒に朝1本、昼1本、夜は運動量によってブロッコリーだけとか、鶏肉だけとか、僕は太りやすいんですよ。

【愛用日】ニベアの青缶、乾燥肌なんですよ(笑)



ジェイタメ

「インタビュー」をもっと詳しく

「インタビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ