ヒョンビン、魅力満載の花柄ファッションを披露

1月21日(水)10時3分 KEJNEWS

【21日=KEJNEWS】『ハイドジキル、私』でヒョンビンが花柄ファッションを披露した。

21日スタートのSBS新ドラマ『ハイドジキル、私』で2つの人格を持つ男を演じるヒョンビンの魅力溢れるスチールカットが公開された。

ヒョンビンは花柄のパンツをはいて目を閉じたまま、何かに集中している様子。胡坐をかいて瞑想したり、2つの手を合わせて片足を上げてバランスをとるなどヨガをしているようなヒョンビン演じるク・ソジン。

この写真でなによりも目に付いたのは衣装である。シックなブラックスタイルが印象的だったク・ソジンだが、この日は華やかな花柄がプリントされたパンツをはいて、いつもとは違うギャップを感じさせる。作品に出演するたびにファッションが話題になるヒョンビンだが、今回もク・ソソジンの“花柄ファッション”が話題になりそうだ。

なお15年、眠っていた恋愛細胞を呼び起こす最高のファンタジーロマンス『ハイドジキル、私』は、世界で最も悪い男と最も優しい男、ハイドとジキルというまったく違う人格を持つ1人の男と恋に落ちた1人の女性のラブコメティで1月21日にスタートする。(写真提供=HE&M、KPJ)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BIGLOBE
トップへ