RAINBOW1年7ヵ月ぶりにカムバック

1月21日(水)11時16分 KEJNEWS

【21日=KEJNEWS】ガールズグループRAINBOWが1年7ヵ月ぶりに電撃カムバックする。RAINBOWの所属事務所DSPメディアはRAINBOWの奇襲カムバックを知らせ、ジャケット撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真の中でRAINBOWのウリ、ジスク、ヒョニョンが「RAINBOW ついにカムバック」と書かれたスケッチブックをもって笑顔を浮かべている。特に後ろの背景は撮影現場を実感させ、彼女たちの新たなアルバムがどんなコンセプトになるのか興味を惹きつける。

DSPメディアによるとRAINBOWは2月にカムバックするとのことだ。これまでRAINBOWは14年1月にユニットRAINBOW BLACK活動以降、MC、ドラマ、リポーターなど様々な個人活動を見せてきた。

そして今回はユニットではなく完全体としてカムバックするとのことで視線を集めている。RAINBOWは今回のアルバムを通じて以前には観られなかった新たなコンセプトとスタイルで大衆のもとに戻ってくる。

なおRAINBOWは現在ニューアルバムの準備と活発な個人活動に励んでいる。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BIGLOBE
トップへ