注目ワードきぼう・観測のチャンス 松本潤・ナラタージュ 叶美香・おっぱいが完全に綱手 不幸・不幸せな人の特徴5つ 斉藤由貴・辞退 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

イ・ミンホ「観客500万人動員したら、観客、ユ・ハ監督とともに江南(カンナム)のごみを拾う!」

KEJNEWS1月21日(水)17時13分
画像:イ・ミンホ「観客500万人動員したら、観客、ユ・ハ監督とともに江南(カンナム)のごみを拾う!」
写真を拡大
画像:イ・ミンホ「観客500万人動員したら、観客、ユ・ハ監督とともに江南(カンナム)のごみを拾う!」
写真を拡大
画像:イ・ミンホ「観客500万人動員したら、観客、ユ・ハ監督とともに江南(カンナム)のごみを拾う!」
写真を拡大
画像:イ・ミンホ「観客500万人動員したら、観客、ユ・ハ監督とともに江南(カンナム)のごみを拾う!」
写真を拡大
画像:イ・ミンホ「観客500万人動員したら、観客、ユ・ハ監督とともに江南(カンナム)のごみを拾う!」
写真を拡大

【21日=KEJNEWS張東燁】1970年代ソウル、開発が始まったばかりの江南(カンナム)の土地をめぐる2人の男の欲望、義理、裏切りを描いたユ・ハ監督の街・通り3部作の完結編、イ・ミンホの映画初主演作品である『江南1970』のグローバル・プレミア、VIP試写会が20日、コエックスメガボックスにて行われた。

この日の試写会は13カ国での公開決定に応えた行事として、多くの海外メディアが押しかけるなか、ステージには出演俳優のイ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン、キム・ソルヒョン、ユ・ハ監督はもちろん、助演俳優のイ・ヨンドゥ、ハン・ジェヨン、オム・ヒョシン、チョン・ホビン、チェ・ジノ、ホ・ソンミン、キム・ユヨンらが舞台挨拶に参加し、訪れた観客に挨拶を述べた。

ユ監督は「この映画はメッセージ性がある映画です。見て多くのことを感じてくれたらうれしいです」と映画の演出感想を明かした。続いてイ・ミンホは「僕はこの映画を通じて“男心”を掴みたいと思います。男性の観客の皆さんが面白くみてくれたらいいです」と抱負を語り、キム・レウォンは「楽に楽しんでくれたらもっと面白く見られると思います。楽しんで、周りの方々に広めてください」と映画の応援をお願いした。

ヒット公約を聞かれるとイ・ミンホは「僕がオートバイの免許がないので、公約を変えようと思います。観客動員数500万人を達成したら、500人の観客と監督とともに江南のゴミを拾います」と劇中、ゴミ拾いだった自身のキャラクターを活かした公約を提案して大きな拍手を受けた。これに劇中でクリーニング店を営むチョン・ジニョンは「観客動員数500万人達成時に500人の服にアイロンをかけてあげましょう」と観客を笑わせた。先日、ネイバームービートークライブで300万人達成時にはドラマ『パンチ』のライバルチェ・ジェヒョンとのスペシャル写真を撮って公開するという公約を結んだキム・レウォンは「公約宣言後、チョ・ジェヒョンさんと協議を終えました」と実践についてほのめかせ、キム・ソルヒョンは「100万人突破したときに踊る「サプンサプン」のための新しい衣装を既に受け取りました」と明かすと会場からは歓声があがった。

これだけではなく、大成功に終えたグローバルプレミアには、キム・ウビン、キム・ヒソン、スジ(missA)、カン・ソラ、パク・ボヨン、アン・ジェヒョン、イ・ジア、パク・ギョンリム、キム・ボム、チョン・イル、ジ・ジンヒ、チェ・ジニョク、チェ・ジョンウォン、チョ・ソンハ、キム・へソン、キム・ミンソ、チェ・テジュン、イム・ジュファン、オン・ジュワン、イ・ジョンヒョンとカン・ミニョク(ともにCNBLUE)、G.NA、AOAなど数々のVIPが映画『江南1970』を応援しに駆けつけた。

『江南1970』は1月21日、本日公開される。

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

関連ワード

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

注目ニュース
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない ねとらぼ9月24日(日)16時5分
叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログ…[ 記事全文 ]
大河ドラマ降板の斉藤由貴に「海外逃亡説」 まいじつ9月24日(日)21時0分
(C)まいじつ50代の男性医師との不倫騒動の渦中にある斉藤由貴が、NHKの次期大河ドラマ『西郷どん』(来年1月放送開始)の出演を辞退した。[ 記事全文 ]
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは? アサ芸プラス9月24日(日)9時58分
9月17日放送のラジオ番組「BAYSTORM」(bayfm)で、MCの二宮和也が長年の悩みについて熱く語った。[ 記事全文 ]
市川海老蔵「再婚最有力候補」小林麻耶との複雑な関係 まいじつ9月12日(火)10時30分
(C)まいじつ市川海老蔵の再婚相手に、妻の麻央さん(享年34歳)の姉でフリーアナウンサーの小林麻耶が最有力候補だとして、まことしやかに囁か…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア