SISTARソユ「私とサムになりますか?」

1月21日(水)11時43分 KEJNEWS

【21日=KEJ金善花】SISTARヒョリンとソユが出演するとのことでさらに期待が高まっているKBS 2TV芸能番組『透明人間』でソユが新たなサム(=友達以上恋人未満の異性)メン探しを行った。先週の放送終わりにヒョリンとソユの活躍が予告されたなか21日の放送ではソユのサムメンを見つけるための戦いが繰り広げられるとのことで注目が集まっている。

セクシーなキャリアウーマンの服装で働く女性と真剣勝負に出たヒョリンとソユは魅力的な眼差しで「オッパ〜(女性が年上の親しい男性を呼ぶときの呼称)」と叫ぶのはもちろん、ソユは「わたしとサムになりますか?」という提案で最後の一撃をかます様子などが予告された。

さらに対決の前に2人は「普段、愛嬌は少ないほうだが、負けん気が強いので会社に入ればどんな愛嬌が飛び出すかわからない」と活躍をほのめかした。

これに国民のサムウーマンソユのサム提案は果たしてどんな影響を与えるのか、またチームとして勝利を収められるのか注目が集まる。

一方、『透明人間』は繰り返される日常を送る働く人々のもとを訪れ、芸能人が彼らを相手に1対1の対決を繰り広げ反応を見るゲーム。退屈だった仕事だけの場所が遊び場になって楽しい透明人間遊びをしながら幸せな1日を送っている。

国民のサムウーマンソユのニューサムメンが明かされるKBS2TV『透明人間』は21日夜11時より放送される。(写真提供=KBS『透明人間』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BIGLOBE
トップへ