『1人で恋愛中』ソン・シギョン、仮想恋愛にはまる姿をキャッチ

1月21日(水)11時54分 KEJNEWS

【21日=KEJ金善花】 JTBC『1人で恋愛中』が仮想恋愛に夢中になるMCソン・シギョンの姿を公開した。

今回公開された写真は最近行われたスタジオ収録中の仮想恋愛に参加しているMCらの姿だ。キム・ミンジョン、ソン・シギョン、チャン・ドンミン、CROSS GENEシンなどのMC陣が映像の中の仮想恋人の言動に反応している姿が収められている。

写真のなかでMCらが仮想恋人の愛嬌を振りまく様子に笑顔を見せると、モニターを見つめては話しかけるなど、仮想恋愛にすっかりハマっている模様。仮想恋人の気持ちについてのクイズに正解すると歓声を上げ、モニターに向かって手を振ったりするなどしていた。MC陣の満面の笑みが止まらない仮想恋愛に関心は大きくなる一方だ。

『1人で恋愛中』は映像のなかの女性との仮想デートを通して女性の心理を知ろうというプログラム。12年に放送された『斬新な企画』で話題になった“想像恋愛大戦”のアレンジバージョン。想像恋愛大戦の頂点を活かしつつ、MCを加えたトークショー形式、視聴者からのメール投票などコンテンツを増やしアップグレードを図った。

MBC出身で『スターの友達を紹介します』『天生縁分』など恋愛をテーマにした番組を成功させてきたソン・チギョンCP。JTBCでも『あなたと一緒に』『ユジャシク・サンピルジャ』などのヒット番組を生み出し『1人で恋愛中』にも期待が高まっている。今回も現場演出とプロデュースを担っている。

一方、『1人で恋愛中』はSKプラネットとともに視聴者も仮想恋愛に参加できる新概念のモバイルプログラムとして準備中。放送を通して仮想恋愛に参加すると抽選でキャッシュバックやタブレットPC、デパート商品券などが当たる。

『1人で恋愛中』は今月31日土曜日午後11時から放送スタートする。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ