INFINITEのチケットパワーが証明された!アンコール公演12分で完売

1月20日(水)16時48分 KEJNEWS

【20日=KEJ金善花】グループINFINITEの2ndワールドツアーのアンコールコンサート「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT] ADVANCE」のチケットの1次販売が19日に行われ、12分で完売となった。

販売開始前から各種ポータルサイトでは検索語ランキングの上位に登場していたINFINITE。12分間で国内外のファン20万人がアクセスとしたといわれている。チケットを購入できなかったファンから問い合わせが絶えないとのことだ。

今回の追加コンサートはINFINITEの2度目のワールドツアーの集大成ということで、最高のステージが期待されており、ファンも行かなくてはならないという思いが強いのだろう。

コンサートの度に圧倒的なカリスマオーラを発揮、乱れのないダンス“刀群舞”で観客を魅了するINFINITEは「信じて見れるステージ」「公演界のマストアイテム」と言われるほどにステージに定評がある、“ライブ型グループ”として人気を集めている。

所属事務所ウリムエンターテインメントは、「多くのファンの方々が熱い声援を送ってくださり、ありがたい。特に今回の公演は全観客と心を通わすことのできるステージ、パフォーマンスを用意しているので期待、応援していただきたい」と伝えた。

なお2月20日、21日に行われる本公演のチケットは21日の午後8時よYes24にて第2次販売が開始する。(写真=ウリムエンターテインメント)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

INFINITEをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ