イ・ミンホ写真集発売!600名をハイタッチ会に招待!

1月21日(木)14時59分 KEJNEWS

【21日=KEJ片岡実香】 イ・ミンホのデビュー9周年を記念する単独写真集が発売される。

この写真集はイ・ミンホがデビュー以来常に一緒にいてくれたファンに感謝の気持ちを込め、俳優として、そして1人の青年として20代の終わりを迎えるにあたり日々の記録を収めた記念碑的な内容となっている。

神秘的な雰囲気の中で静かに輝くイ・ミンホの存在感が彼の魅力を感じさせる。日常の一瞬を切り取ったような自然な雰囲気の中で撮影されたカットからは、今その瞬間を楽しむ姿、リラックスした笑顔など、彼の飾らない人間性が伝わってくる。

仕様はA4よりやや大きめの大判サイズで、全208ページにわたりイ・ミンホの姿をたっぷりと収録。撮影メイキング映像が収録されたDVD、そして大判サイズのポスター8枚が収められた、見どころ満載の永久保存版写真集となっている。

なお、日本販売分のみの特典として、1月25日(月)パシフィコ横浜国立大ホールで開催されるイ・ミンホ公演時、会場にて商品を購入者の中から抽選で600名様をハイタッチ会に招待する。

イ・ミンホの今を数々の写真から感じることが出来る珠玉の写真集「HERE I was here, I AM HERE」は1月25日に発売。(写真=©EUPHORIA)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イ・ミンホをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ