『好きになって』カン・ハヌル&イ・ソム本物の恋人同士のようなグラビア

1月20日(水)14時1分 KEJNEWS

【20日=KEJ金善花】SNSの“いいね!”を押しているうちに本当に恋に落ちてしまった物語『好きになって』のカン・ハヌル&イ・ソムカップルのグラビアが公開された。

今回公開されたのは雑誌1stLookに掲載されるもので、2人は劇中、一目ぼれしてSNSで交流していく男女を演じる。撮影ではまるで映画の中の2人を彷彿させるようなロマンチックなムードをかもし出した。初めてのロマンス映画に挑戦するカン・ハヌルは、映画の中での“恋人いない暦=年齢”という設定を感じさせるピュアな表情を見せている。

恋愛上手のチャン・ナヨンを演じるイ・ソムはラブリーな雰囲気をかもし出しながらくしゃっとした笑顔で愛らしい魅力を見せた2人は撮影中以外も楽しげに会話をしたりと親しい姿を見せていたという。

撮影と共に行われたインタビューでは互いを「いい刺激をくれる友人」と説明。また作品については「色んな意味で大きな意味があり、記憶にずっと残る作品」「たくさんの幸せをくれたプレゼントのような作品」と映画への期待を高めた。

2人の愛らしい魅力がたっぷりのグラビアは1月21日に発売の1stLook103号で見られる。また映画『好きになって』は2月18日に韓国で公開。(写真=1stLook)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ