4Minute、7thミニアルバムジャケット写真公開!カリスマ爆発

1月21日(木)15時51分 KEJNEWS

【21日=KEJ金善花】4Minuteは2月1日のカムバックを前に21日の正午、CUBE ENTERTAINMENTの公式SNSにアルバムのジャケット写真を公開した。

写真で4Minuteは最近のガールズグループでは見かけたことのないような力強いスタイリングで、ユニークなヒップホップスタイルを見せている。セクシーな“露出”がなくてもカリスマオーラで見る人を圧倒している。

ファッションアイテムとして注目を集めるバンダナを利用したスタイリングは、次の流行を予感させた。また4Minuteはモノクロ写真のなかで“4M”というロゴと指で“4”を作り出し、グループ名をアピールしている。

誰とも被らない新たなステージを切り開いていく4Minuteのカムバックは歌謡界は大きく注目している。さらにアメリカの有名DJであるSKRILLEXと作業したことも明かされており、話題になっている。

なお4Minuteの7thミニアルバム「Act.7」は2月1日に配信開始。(写真=㈱CUBE ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

4Minuteをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ