イ・ジョンソクが人形に!香港のマダムタッソー展に展示される

1月21日(木)15時36分 KEJNEWS

【21日=KEJ金善花】俳優イ・ジョンソクが香港のマダムタッソー展で世界的有名人らとともに人形が展示される。またぺ・ヨンジュン、イ・ミンホ、キム・スヒョン、東方神起、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)などの韓流スターが展示される予定で関心が寄せられている。

イ・ジョンソク側は21日、「イ・ジョンソクの人形が香港のマダムタッソー展に展示されることになった。イ・ジョンソクが22日に記念式に参加し人形が公開される予定」と明かした。

マダムタッソーはロンドンを拠点に、香港、東京などにある博物館で、歴史的人物やアスリート、有名人などのそっくり人形を展示している。今回、イ・ジョンソクの人形制作には7時間におよぶ身体測定が行われたという。抜群のスタイルの測定から、目の動き方など細かな動作チェックなどを行った。

香港のマダムタッソー代表は「イ・ジョンソクは韓国のみならず中華圏で非常に高い人気を誇っている。彼の人形を展示できることは非常に光栄である」と明かした。

このようにイ・ジョンソクは“韓流スター”としての仲間入りを果たした。さらに彼はジン・ヒョク監督の400億ウォン規模の韓中合作ドラマ『ヒスイ恋人』に出演を控えており、アジアでの更なる活躍が期待されている。(写真=香港マダムタッソーweibo・Twitter)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イ・ジョンソクをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ