『マダムアントワン』ソンジュン、カメラの前で無邪気な姿

1月20日(水)14時13分 KEJNEWS

【20日=KEJ金善花】『マダムアントワン』でのソンジュンの撮影現場の様子が公開された。

この作品は、人の心はよく分かるのに自分の気持ちは分かっていない男女、心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)と偽占い師のコ・ヘリム(ハン・イェスル)が繰り広げるラブコメディ。

劇中、ソンジュンはハリウッドスターの間でも有名な心理学者のスヒョンを演じる。洗礼された外見と優しい笑顔で冷静な分析力もあるというギャップを持つ。そんなスヒョンの弱点は“恋愛”。幼い頃に負った心の傷のせいで恋愛感覚が鈍くなってしまい、“真剣な愛は存在しない”を証明するために占い師コ・ヘリムを対象に心理プロジェクトを行う。

また辛さや悩み、傷を持っている自身の心理センターを訪れる相談者を治療しながら自身も成長していく姿は視聴者へ共感や感動を与えるだろうと期待が集まっている。

この写真は、正体を明かさないようにハン・イェスルと謎の男性を追いかけるシーンを撮影した日のことだ。写真でソンジュンはサングラスをかけてマフラーを巻いている。正体を明かさないように頑張っているがスタイルの良さにソンジュンということがバレバレである。また他の写真では休憩中の飾らない姿で 、見る人を魅了した。

“恋愛”に関する複雑で微妙な心理をウィットとリアリティたっぷりに描く『マダムアントワン』は1月22日にスタート。(写真=ドラマハウス、GNGプロダクション)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カメラをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ