イ・ミヨン&ユ・アイン&チェ・ジウ『好きになって』SNS恋愛の共感必至映像公開!

1月21日(木)14時40分 KEJNEWS

【21日=KEJ金善花】2月に公開を控えている映画『好きになって』がSNSでの恋愛における“あるある”を集めた映像を公開、共感を集めている。

公開された映像は、オンライン人気診断サイトVONVONが26,728人を対象にしたアンケートやエピソードが収められている。

まず“スパイ編”では韓流スターノ・ジヌ(ユ・アイン)が好きな相手のSNSをチェックしようと友達申請をしようか悩んでいる姿を見せた。“気になる異性のSNSを見ようとしたことがあるか?”という質問には84・3%がYESと答えた。

続いて“設定編”ではハム・ジュラン(チェ・ジウ)が展示会場で写真を撮ったり、子供と和やかな様子を演出、母性をアピールしている。このように異性に好感を持ってもらうために“SNS用の写真を投稿したことがあるか?”という問いには39・5%がYESと回答。

ときめく気持ちをSNSで告白した恋愛経験ゼロのイ・スホ(カン・ハヌル)と駆け引き上手のチャン・ナヨン(イ・ソム)のようにSNSで告白されたその後をアンケートをすると、“交際に発展した”という回答が44・1%にも及び、最近の恋愛スタイルの変化を感じさせた。

3つのカップルが多様なSNSを通じてのロマンスを見せる『好きになって』は2月18日に韓国で公開。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SNSをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ