イ・ユリ&ソ・ジュニョン主演『天上の約束』インパクト強いティーザー映像解禁

1月21日(木)15時45分 KEJNEWS

【21日=KEJ金善花】イ・ユリの16年のスタート作品はKBS2TVの毎日ドラマ『天上の約束』に決まった。その予告編が公開され、話題を集めている。

この作品は愛する人に愛を踏みにじられた1人の女性の人生を描いた作品。2代に続く悪縁を緊張感たっぷりに描き出す。

およそ33秒の映像はスタートから交通事故のシーンで印象を残した。雨降るなか道路で車が人に向かって突進しているシーンが写されたと思ったら、大きなトラックが横たわり炎を上げているシーンが映し出された。

さらに4人のメインキャスト、イ・ナヨン(イ・ユリ)、カン・テジュン(ソ・ジュニョン)、パク・ヒギョン(ソン・ジョンホ)、チャン・セジン(パク・ハナ)の幼い頃の写真が壊れていき、関係性が危ぶむことを予告した。

4人がコンセプト通りに登場、イ・ユリは白いブラウスで完璧な清らかさを表現、ソ・ジュニョンは、力強い眼差しでダークな雰囲気を演出している。

またイ・ユリが鏡を見ている姿が短く強烈に写された。白いワンピースを着て鏡を見つめていると鏡の中のイ・ユリが真っ赤な唇とワンピースに変わり、見る人を驚かせる。「私が必ず幸せにしてあげる」というコメントと正反対のイ・ユリの姿が印象的だ。

製作陣は「初放送まで2週間ほどだ。視聴者にさらにいいものを見せようと努力している。応援してほしい」と伝えた。

ドラマ『天上の約束』は2月1日に放送開始。(写真=ネオエンターテインメント)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

映像をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ