俳優イ・ソンミンの“イ・ソンギュンシック”“妻が嫉妬する”

1月20日(水)17時16分 KEJNEWS

【20日=KEJ金善花】俳優イ・ソンミンがイ・ソンギュンのせいで妻とトラブルになったと明かして注目を集めた。

21日に放送のKBS2TV『ハッピートゥゲザー3』は、“中毒者特集”。この日は俳優のイ・ソンミンとイ・ヒジュン、タレントのキム・ナヨンとチョン・ジュリが出演、中毒性あるトークを繰り広げる。

なかでもイ・ソンミンは映画やテレビドラマで見せるカリスマはどこへやら飾らない姿で笑いを誘った。「バラエティ恐怖症ですか?」というユ・ジェソクの質問に「そんなことはない」とぎこちなく答えて笑わせた。

彼はこの日、イ・ソンギュン、イム・シワン(ZE:A)、ピョン・ヨハン、イ・スンギら後輩俳優への愛情を示した。特に彼は「最も親しい後輩はイ・ソンギュン」と明かして、強烈な“イ・ソンギュンシック”を伝えた。さらに「毎日彼の話ばかりするので妻が嫉妬するほどだ」と照れくさそうに明かした。

ほかにもイ・ソンミンは恥ずかしがりながらも様々なトークを披露、バラエティでの活躍を予感させた。

イ・ソンミンが出演するKBS2TV『』は、1月21日夜11時10分に放送される。(写真=KBS2TV『ハッピートゥゲザー3』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

俳優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ