TXTの公式ペンライトがついに登場! 神秘的な光を放つかわいらしいデザインに海外ファン大喜び・・・一方で韓国ファンからは“あの人気グループのペンラに似ている”との指摘が

1月21日(火)16時0分 KPOP monster

TXT&公式ペンライト(右)TXT&公式ペンライト(右)

BTS防弾少年団の弟グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)の公式ペンライトがついに登場した。

1月20日、TXTの所属事務所BigHitエンターテインメントの公式ツイッターにて、TXTのペンライトのデザインが公開された。

TXTのペンライトは、持ち手の下の部分に「TOMORROW X TOGETHER」と「TXT」のロゴが描かれている。またロゴを重ねたようなデザインをした上の部分は、星空をイメージしたカリビアングリーンの幻想的な光を放っており、マジカルな雰囲気を演出している。

@weplyofficial / Twitter

@weplyofficial / Twitter

かわいらしいデザインのペンライトに海外ファンは大喜び。早く手に入れたいと、販売を楽しみにしている。

「TXTの公式ペンライトすごくカワイイ」

「これが私たちのペンライトね!最高!」

「魔法みたいに輝いているペンライトだ」

一方で、韓国ファンの反応は真逆だった様子。一部のSHINeeのファンから光の色合いが似ていると指摘があったのだ。しかし、GirlKind、GOT7、公園少女、NCT、MONSTA Xも、グリーンベースのカラーを使用しているため、単にグリーン/ブルーが人気の色味であると主張している人もいる。

またペンライトそのもののデザインに、不満がある人もいる様子。「まるで赤ちゃんのおもちゃみたい」、「MOA(TXTのファン)を子供だと思っているの?」、「私のほうがもっといいデザイン思いつく」などといった声があがっている。

なかには、ディズニー・ピクサー映画「トイ・ストーリー」に登場するバズ・ライトイヤーを思い起こさせて逆にカワイイ、とジョークを言って笑っている人もいる。

KPOP monster

「デザイン」をもっと詳しく

「デザイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ