BLACKPINK リサが劇的イメチェン! トレードマークの“前髪”をなくした姿が大反響

1月21日(火)16時8分 KPOP monster

BLACKPINKリサ

人気K-POPガールズグループ BLACKPINKリサが、トレードマークである“前髪”をなくしたヘアスタイルを披露。がらりとイメージチェンジを図り、ファンから多くの反響が寄せられている。

BLACKPINKとしてデビューして以来、さまざまなヘアカラー、ヘアスタイルに挑戦してきたリサだが、前髪だけは常に完ぺきな状態をキープ。いくら激しく踊っても前髪が崩れないことから、“K-POP界最大のミステリー”と言われたことも。

このほど“中国版プデュ”と話題の中国発のサバイバル・オーディション番組「Youth with You」でメンターを務めることになったリサは、番組収録のため空港に出現。その際、おでこを出したヘアスタイルを披露し、ファンや報道陣を驚かせた。

【動画】空港に現れたBLACKPINK リサ

前髪アリのリサはキリっとした目元が印象的なクールビューティーだが、この日のリサはメイクが控えめなこともあってか、普段よりも優しい印象だ。

▼普段のリサ

この投稿をInstagramで見る

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿 –

前髪【なし】のリサ YouTubeより

リサのデコ出しスタイルを待ち焦がれていたファンは大喜び。ツイッターでは、リサの本名「Lalisa Manoban」「前髪=bangs」をもじった「#LalisaMaNoBang」というハッシュタグがトレンド入りをはたしたという。

KPOP monster

「BLACKPINK」をもっと詳しく

「BLACKPINK」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ