中村静香、変わらぬ脱ぎっぷりに称賛の声! 大人の色気あふれる40作目のイメージ作品に高まる期待

1月21日(日)11時0分 メンズサイゾー

 長年グラビアでも活躍している女優でタレントの中村静香(29)が、1月26日に記念すべき通算40作目となるイメージDVD&ブルーレイ『しずかに、そっと。』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像で大胆な姿を披露しており、バラドルとしてブレイクしても脱ぎ惜しみをしない姿勢に称賛の声が上がっている。


 同作は鹿児島県の奄美大島で撮影され、色っぽいバーのママに扮するなど大人の魅力を押し出した内容。自然あふれる奄美を舞台に、キュートな私服や大胆なビキニ姿などではしゃぎ回ったり、部屋でしっぽりとしたムードに包まれながら下着姿になったりと、恋人気分が存分に楽しめそうな作品となっている。


 ジャケット写真では、透き通るような白い肌とFカップの軟らかそうな豊満バストを大胆に露出。さらに裏ジャケットでは、大胆な水着姿はもちろんのこと、浴衣をはだけさせたりセクシーなドレス姿を披露したりと大人の色気を振りまいている。


 サンプル映像でも脱ぎっぷりがよく、青い空と海が広がるビーチでプルプルとバストを揺らりながら可愛いダンスをしたり、ランジェリー風衣装で男を誘うような表情を見せたりとセクシー度は満点。バスト推しが強い一方、ブランコに乗りながらヒップを接写されるシーンなどもあり、魅力的なカラダを隅々まで堪能できる傑作となりそうだ。


 中村といえば、2003年に『全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリストになったことをきっかけに芸能界入り。抜群の素材でありながら今一つ弾けきれない時期が長かったが、深夜のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たしたことで"飲みカワアイドル"として一躍ブレイクした。


 以降はバラエティで引っ張りだこになり、テレビで見ない日はないといってもいいほどの人気バラドルに。昨年放送されたドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)にレギュラー出演するなど女優業も活発化している。


「通常ならタレント業や女優業に完全移行し、グラビアを卒業してもいいような状況。実際、そのように仕事をシフトしていったグラドル出身者は少なくありません。また、最近はグラビア活動を継続しつつ『イメージ作品は卒業』となるケースも多い。しかし、中村さんはイメージ作品を1年に3〜4本リリースというハイペースを維持。脱ぎっぷりの良さもまったく変わっておらず、最近は大人の色気を身につけてセクシー度が加速しているほど。グラビアファンからは、売れっ子になってもイメージ作品で脱いでくれる彼女の姿勢に称賛の声が上がっています」(アイドルライター)


 バラエティやドラマで大活躍しながらグラドルとしても進化を続けている中村。40枚目の記念作となる新作イメージがどのような仕上がりとなるのか、期待せずにはいられない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「中村静香」をもっと詳しく

「中村静香」のニュース

BIGLOBE
トップへ