元ベビレ・傳谷英里香のスーパーボディに熱視線! 初のミステリーハンターで見せた大胆ビキニ姿が話題に

1月21日(月)13時10分 メンズサイゾー

まもなく!

本日21:00〜 TBS
#世界ふしぎ発見 1500回スペシャル

是非ご覧ください👩🏻‍🚒👩🏻‍🚒 pic.twitter.com/kRIZp0rJUj


— 傳谷英里香 (@lespros_denchan) January 19, 2019



 昨年9月に解散したアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダー・傳谷英里香(でんや・えりか/23)が、「テレビでスーパーボディを見せつけた」と話題になっている。


 19日放送の人気クイズバラエティ『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に登場した傳谷。この日の放送は1500回目を記念した拡大版で、出題者兼リポーターのミステリーハンターに初挑戦。そのVTRの冒頭で、いきなりビキニ姿になったのだ。


 今回のテーマは「箱舟」で、傳谷は生物保護に取り組むシンガポールの動物園へ。世界トップクラスの繁殖率を誇る動物園から、絶滅危惧種の保護のためには正しい知識が不可欠だということを伝えた。


 長年にわたって自然環境の保護を訴え続ける同番組の、記念回にふさわしい内容となったこのVTR。しかし、一部の男性視聴者はいきなりビキニ姿で登場した傳谷に目を奪われたようだ。


 傳谷のVTRは、シンガポールの名所ということで、屋上プールが有名なホテル「マリーナベイ・サンズ」からスタート。真っ白なビキニを身につけた女性がプールに入るが、最初はナマ脚や胸の谷間のアップで誰かはわからない。しばらく女性の美しいボディが映された後、傳谷が顔を見せて笑顔を弾けさせるという演出だった。


 この水着登場シーンにネット上の男性ファンは、「傳ちゃんキター!」「マジで美人」「めっちゃいいカラダ」などと大興奮。今回、傳谷がミステリーハンターに初挑戦することは告知されており、ファンは“デビュー”の瞬間を心待ちにしていたようだ。しかもオンエア前の番組CMに傳谷の水着姿があったため、録画するファンも続出することになった。


 傳谷はバスケットボール、陸上、水泳が得意なスポーツ美女で、グループアイドル時代にダンスで鍛えられたということもあり、引き締まったメリハリボディの持ち主。その極上ボディは、すでに「週刊プレイボーイ」(集英社)などでお披露目されており、高いグラビア人気を誇る。今回、『ふしぎ発見!』という一般視聴者の多い番組で見事なボディを見せつけたことは、ファン層の拡大につながったことだろう。


 ちなみに、『ふしぎ発見!』のミステリーハンターはVTR中に水着姿を披露することがたびたびあり、男性視聴者からの注目度も高い。初ハンターでビキニ姿になった傳谷は、今後登場するたびにアツい視線を注がれることになるのかもしれない。



メンズサイゾー

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ