りゅうちぇる、ぺこの両親へのあいさつエピソード明かす 「プライドを捨てても…」  新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」発表会 会見2

1月21日(土)23時21分 MAiDiGiTV


 昨年大みそかに、人気読者モデルのぺこさんとの結婚を発表したりゅうちぇるさんが1月19日、東京都内で行われたマクドナルドの新商品発表会に登場。りゅうちぇるさんが結婚発表後、イベントに登場するのは初めてで、カールした髪とバンダナ、メーク、ポップなファッションという普段の姿から一転、ストレートヘアでスーツを着こなした姿で「イケちぇるって感じ。マスカラもしてないから恥ずかしい」と照れ笑いを見せた。

 イベント後の会見で、りゅうちぇるさんは「結婚してから、ぺこりん(ぺこさんの愛称)が変わったの」と明かし「お風呂あがりにパジャマを用意してくれたり、肩をももうかって言ってくれたり、進んで掃除や整理整頓をしてくれたり。今だけでもいいの、可愛いなって思う。お料理もおいしいけど、これからもっとおいしくなっていくと思う」とのろけた。

 また、ぺこさんの両親にあいさつに行ったときを振り返り「『このお仕事は大変だけど大丈夫なの』って聞かれて。いろいろな人に合わせたり、一人だったら病んでいたと思う。家に帰ったときに、ぺこりんがいてくれるから気持ちがリフレッシュできて、いい感じで仕事ができて支えられた。第一に家族、第二にお仕事って思っていて『ぺこりんのためだったらプライドを捨ててお仕事をします』って伝えました」と力強く話した。

 さらにサプライズでしたプロポーズについて「不安はあった」と明かし「断られるとは思っていなかったけど、ぺこりんはまじめだから『まだ、早いよね』とか言われるかもって思ってた」といい。指輪については「給料3か月分」と笑い、「ダイヤが入ってます。人生で一番高い買い物をした」とにっこり。結婚式については「有無も決まってないけど、したいです。可愛いのにしたい。お色直しは6回ぐらいしたい」と話した。

 子供については「絶対ほしい。まだ予定はないですけど」といい「ぺこりんにウエディングドレスは着せたいし、新婚旅行でつわりとかはちょっとね」と話した。さらに「結婚したからといって急に大人ぶったり、パパになったからって黒髪にはしたくない。今と変わらず金髪でいたい。結婚したからといって変わらないのが僕らのモットー。(子供ができたら)可愛いパパでいたい」と目を輝かせていた。

 同日は、期間限定で発売される、カカオ風味とオレンジの香りを感じるオレンジチョコソースとサクサクの食感を楽しめるチョコフレークが入った新商品「マックフルーリー オレンジショコラ」が発表された。価格は290円(税込み)。期間は25〜2月中旬までを予定。新商品を試食したりゅうちぇるさんは「チョコの甘さとオレンジの風味もあっておいしい」とアピールした。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

りゅうちぇるをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ