「ぶっちゃけ恥ずかしかった 笑笑」鈴木奈々&加藤綾菜の“服かぶり”ショットに驚きの声!

1月21日(火)15時39分 耳マン

鈴木奈々&加藤綾菜の仲良し“服かぶり”ツーショット!

タレントの鈴木奈々が1月21日にInstagramを更新し、お笑いタレント・加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜との“服かぶり”ツーショットを披露。そっくりのコーディネート姿のふたりに、ネットでは「双子みたい」との声があがり、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

この間あやなちゃんと遊んだ時 服がかぶっちゃいました!笑笑 お互いにビックリしました🤣💦 こんなにかぶる事ある?笑笑 なんか嬉しかったです🥰💕 #服がかぶった #自然とニコイチ #仲良しだとこんなとこも

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -

鈴木奈々 Instagram

同エントリーで鈴木は「この間あやなちゃんと遊んだ時 服がかぶっちゃいました!笑笑」と綴り、かねてから親交の深い加藤と遊んだ際、たまたまコーディネートが同じになってしまったことを写真とともに報告。写真のふたりは黒いキャスケットをかぶって赤いニットを着用し、あごに手を当てた同じポーズをとってにっこりと微笑んでいる。帽子のディティールやニットの色味もそっくりで、まるで合わせたかのような“双子コーデ”に仕上がっている……。とはいえこれはまったくの偶然とのことで、鈴木は「お互いにビックリしました こんなにかぶる事ある?笑笑 なんか嬉しかったです」とコメント。「#服がかぶった」「#自然とニコイチ」「#仲良しだとこんなとこも」といったハッシュタグを添え、思いがけないペアルックに喜ぶ様子をみせている。服の趣味も合うほど仲が良いんですねぇ!!

「合わせたんじゃなくて?」「双子みたい」と驚きの声

示し合わせたかのようなふたりの服装に、ファンからは「合わせたんじゃなくて?」「凄い」「そんな事あるんですね」と驚きの声が続出するほか、あまりにもそっくりな様子には「姉妹みたい」「双子みたい」といった意見も寄せられている。また、キュート&楽しげな両者の姿に「おそろで可愛い」「二人とも可愛い 100メートル離れてても目立つよ」「かわいい 2人でお揃いって ほのぼのです」「前世は双子だったりして」といった反響も届き、ネットで注目が集まっている。

なお、加藤も自身のアカウントで同様の写真を掲載しつつ、鈴木のこの投稿に「歩くの恥ずかしかった記憶が、、、笑笑」とコメントしており、本音をのぞかせている。これに対しては鈴木も「ぶっちゃけ恥ずかしかった 笑笑」とコメント。ふたり揃って照れているのも、なんとも微笑ましい……! 所属事務所の先輩・後輩でもある両者の活躍や仲むつまじい交流の模様に、引き続き注目したいっ。

耳マン編集部

耳マン

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ