「お腹痛い人みたい」ローラのお洒落ショット、思わぬツッコミで盛り上がりみせる

1月21日(火)11時32分 耳マン

ロサンゼルスでのお洒落ショット

モデルのローラがInstagramを更新し、ロサンゼルスで撮影されたお洒落なモノクロ写真を公開。相変わらずのスタイリッシュな写真だが、そのポージングに「お腹痛い人みたい」とのツッコミの声!? コメント欄は思わぬ盛り上がりをみせている。

この投稿をInstagramで見る

happy sunday🐭🤍😙

ROLA🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ローラ Instagram

1月20日、ローラは「happy sunday」とコメントしながら、ジャケットスタイルでキメたお洒落なモノクロ写真を公開。高い壁をバックに、目を軽く閉じてジャケットのボタンを締めるような仕草をしておりさすがのスタイリッシュさ。ロサンゼルスに滞在していたようだが、街中でもその美しさで目立ってしまっていたことでしょう!

「お腹痛いのポーズでもしっかり美人」

しかしながら、コメント欄には彼女のポージングに対する「お腹痛い人みたい」「お腹痛いのかと思っちゃった」「お腹苦しいのかと思った」「ナニか出そうとか?」「腹痛いんか?」「大丈夫」といったツッコミや心配の声が殺到。ファンたちももちろんお腹が痛いわけではないことはわかっていると思うが、少しコミカルな雰囲気になってしまったそのポージングにツッコミを入れながら投稿を楽しんでいるようだ。そんななかでも「お腹痛いのポーズでもしっかり美人」との声もあがるあたりさすがのローラである。

YouTubeでの活動もスタートし注目を集めるローラ。コミカルなトークやリアクションも魅力な彼女だけに、最近はテレビではあまり観られなくなったそういった魅力もどんどん発信してほしいところ。今後も彼女のネット上での活動に注目していきましょう!

耳マン編集部

耳マン

「腹痛」をもっと詳しく

「腹痛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ