「完全にギャル」「女優とのギャップが良い」仲里依紗、グリーンヘア&ド派手ネイルのギャル風ショットに反響

1月21日(木)12時30分 耳マン

仲里依紗、グリーンヘア&ド派手ネイルのギャル風ショットを披露!

女優でモデルの仲里依紗がInstagramを更新し、グリーンのメッシュが入ったヘアスタイル&ド派手なネイルアートが印象的な自身の姿を披露。「爆イケ」「派手さが似合うって素敵」とネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗 Instagram

仲は1月20日、Instagramにて「今日新しいのに変えたけど ネイルできるってスーパーあがる」「#ギャル魂」と綴り、自身の写真を披露。写真の彼女はグリーンのメッシュが入ったヘアスタイルにピンク&ホワイトのジャケットを合わせ、ネイルが見えるようにポーズをとっている。彼女のネイルはピンクやブルー、グリーンなどの鮮やかなカラーにラインストーンがあしらわれるほか、繊細なゼブラ柄が描かれていたりとド派手なデザインに仕上がっている。極彩色で表現されたギャル風ショットは、どこをとってもキュートです!

「完全にギャル」「女優とのギャップが良い」と反響

個性的なファッションがお似合いのこのショットに、ファンからは「すーぱー可愛い似合ってる」「爆イケ」「ウルトラキュート」「完全にギャル」「ネイルめっちゃ可愛い ハデさが好き」「ものすごい色彩の嵐 でも表情が負けてないなあ」「女優とのギャップが良い」と絶賛の声が続出。また、「派手さが似合うって素敵」「色んな系統似合うの尊敬してます!」と、彼女の優れたファッションセンスを称えるコメントも多く寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

女優としてさまざまな役柄を演じる仲だが、InstagramやYouTubeでは貴重な素顔が垣間見える写真や動画を発信し、人気を博している。気になった人は彼女のSNSアカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

耳マン

「ギャル」をもっと詳しく

「ギャル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ