トリンドル玲奈、スウェット姿でゴロ寝するリラックスショットに「すっごく綺麗」「癒される」の声

1月21日(木)16時48分 耳マン

トリンドル玲奈、スウェット姿のゴロ寝ショットを公開

モデルで女優のトリンドル玲奈が1月21日にInstagramを更新し、休憩中の“ゴロ寝”ショットを公開。リラックスした彼女の姿に、ネットでは「かわいい」「良い表情」と好評の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

トリンドル玲奈 Instagram

前の投稿で「『夜の踊り子』を昨日からずっと聴いてます。良い曲だぁ 勇気が湧いてくる」と、ロックバンド・サカナクションの楽曲を聴いていることを明かしていた彼女は、同エントリーで「多分、風も好きだなぁ。アイデンティティも」と綴り、同バンドのお気に入りの楽曲を紹介。さらに「空き時間中です」「#上から撮ったらアゴがシュッとなったよ 笑」「#新しいスウェットほしい。笑」と、空き時間に撮影したという自撮りショットを公開。写真の彼女はグレーのスウェットを着て枕の上に頭を乗せ、寝転びながら休憩をしているようだ。真上から撮られた写真は新鮮で、リラックスした表情がキュートなショットに仕上がっている。無防備な様子がなんとも愛らしく、癒しムード満点です!

「すっごく綺麗」「癒される」の声

トリンドルの貴重な“ゴロ寝”ショットに、ファンからは「かわいいねぇ」「すっごく綺麗」「最強ショット!!」「ばり癒される」「玲奈ちゃん、すっご〜く良い表情してる」と好評の声が続出するほか、「サカナクション良いですよね」「わたしも『多分、風』のイントロがかっこよくて大好きです」「どんどんサカナクション好きになってください!」と、彼女がサカナクションを愛聴していることを喜ぶコメントも届いている。また、ファンから寄せられた「スウェットどこのですか?」との質問に対し、トリンドルが「ドンキです」と答えるなど、コメント欄ではほのぼのとしたやりとりも繰り広げられている。

最近では妹でタレントのトリンドル瑠奈と共演する機会も多い彼女。今後もそんな両者の活躍に期待しつつ、仲良し姉妹の交流の模様にも注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「トリンドル玲奈」をもっと詳しく

「トリンドル玲奈」のニュース

「トリンドル玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ