玉城ティナ、お姫様のような幻想的ショットに「絶世の美女」「絵本から飛び出したみたい」と注目集まる

1月21日(木)14時59分 耳マン

玉城ティナ、幻想的な雰囲気のショットを5枚披露

モデルで女優の玉城ティナが1月21日にInstagramを更新し、お姫様のような衣装に身を包んだ写真を披露。その美しさにネットでは絶賛の声があがり、注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

Tina Tamashiro 玉城ティナ(@tinapouty)がシェアした投稿

玉城ティナ Instagram

玉城は同投稿で「JAPANにもこういう役があったらいいのにね〜久々にロング」と綴り、自身の写真を5枚披露。写真の彼女は黒髪ロングヘアのウイッグをかぶっており、水色と白のレースがふんだんにあしらわれたドレス&ボンネットの衣装や、真っ白なファーとレースが高貴な雰囲気のドレス&ヘッドドレスの衣装に身を包み、まるでお姫様のような姿をみせている。透明感のある色白の肌に赤いリップが映えるメイクも素敵で、息を飲むような美しさだ。見ているだけでうっとりしてしまう幻想的なショットの数々ですねぇ。

「絶世の美女」「絵本から飛び出したみたい」の声も

普段とガラリと雰囲気の変わった玉城の姿に、ネットでは「絶世の美女」「お人形さんや…」「めっちゃ雰囲気似合ってます!」「ティナちゃんお姫様!」「絵本から飛び出したみたい」「かわいさの最上級です」と絶賛の声があがり、ネットで注目が集まっている。多くのファンがその姿に見惚れているご様子!?

モデルや女優としての活動はもちろん、冠ラジオ番組『玉城ティナとある世界』が人気を呼ぶなど、マルチな活躍をみせる彼女。今回の写真の詳細が明かされるのも楽しみなところ。ぜひ続報を楽しみにしたい!

耳マン編集部

耳マン

「玉城ティナ」をもっと詳しく

「玉城ティナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ