「雰囲気全然違う」「あいみょん風?」元AAA伊藤千晃、ウルフカットのイメチェンヘアが話題に

1月21日(木)17時19分 耳マン

伊藤千晃、ウルフカットのイメチェンヘアを披露!

ダンス&ボーカルグループAAAの元メンバーでタレントやモデルとして活躍する伊藤千晃が1月21日にInstagramを更新し、ウルフヘアの自身のショットを公開。クールな魅力が感じられる彼女の姿にネットで絶賛の声が集まり、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

伊藤 千晃(@kikichiaki)がシェアした投稿

伊藤千晃 Instagram

伊藤は同エントリーで「いちごがうまいと思っております。髪は付けてるだけでございます」と綴り、苺を食べている様子の自身のショットを公開。同アカウントの1月11日の投稿で彼女はあご程度の長さのショートヘア姿をみせていたが、今回のエントリーの写真の彼女は肩につく長さのウルフヘアになっている。伊藤自身が綴ったコメントから、おそらくエクステンションを装着したことがうかがえるが、まるで地毛のように見えるほど自然なスタイルだ。ナチュラル&クールな魅力にあふれています!

「雰囲気全然違う」「あいみょんカット風?」と話題に

ガラリと雰囲気が変わった彼女のイメチェンヘアに、ファンからは「雰囲気全然違う 可愛い」「なんか新鮮!」「やばい。ウルフが可愛すぎる」「千晃ちゃんがこんな髪型してるの初めてな気がする!」「すっごい自然に馴染んでるね!」「透明感えっぐ」「どんな髪型でも似合うちあちゃん最強」と絶賛の声が続出。中には「可愛い あいみょんカット風?」と、シンガーソングライターのあいみょんを彷彿とさせるヘアスタイルに見えるという意見も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

そんな伊藤はライフスタイルブランドKIKI AND DAYSのディレクターを担当。今回の投稿で彼女が着用しているトップスは、同ブランドで今後リリースされる新作アイテムとみられる。マルチな才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「イメチェン」をもっと詳しく

「イメチェン」のニュース

「イメチェン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ