NEWS加藤シゲアキ、ダウンタウンから疑いの目?

1月21日(火)13時0分 モデルプレス

23日放送「ダウンタウンDX」より(C)讀賣テレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/21】NEWSの加藤シゲアキが、23日放送の讀賣テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(午後10時〜)に登場する。

◆加藤シゲアキら「料理好き芸能人」が集合

今回は、作るのも、食べのるも「料理好き芸能人」が集合。

加藤のほか、梅沢富美男石塚英彦小倉優子、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、Atsushi(ファッション&ライフスタイルプロデューサー)、福田充徳(チュートリアル)、馬場裕之(ロバート)がダウンタウンに料理愛を語る1時間となる。

◆加藤シゲアキ、ダウンタウンから疑いの目?

スタジオにキッチンセットが用意され、最初にキッチンに立ったのは2018年12月に40代の歯科医師と再婚した小倉。幸せいっぱいの小倉が作るのは「コクが増し増し!簡単!鶏の照り焼き!」。「普通の歯医者さんです」と話す再婚相手の愛妻弁当に入る一品だという。

また、加藤には「本当に作っているんですか?」と浜田雅功も興味津々で、「やってますよ!」と反論すると「やってるわりにエプロンの位置が低い」と松本人志につっこまれてしまう。

負けじと加藤は自家製の梅干しをゲストに振る舞い、自身の料理愛を証明していく。そして、釣りが趣味だという加藤が作ったのが「マグロと鯛の漬け丼」。

料理をアシスタントした馬場によると「加藤君らしい隠し味」が含まれているとか。「ちょっと柑橘系の味がする」と名推理を披露したのがナヲ。加藤が使った「隠し味」とは?さらに、お刺身パックにつきものの大根のツマを捨てずに使う簡単料理も初披露する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「加藤シゲアキ」をもっと詳しく

「加藤シゲアキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ