木村文乃「素敵なパワーをいただいた」受賞に歓喜<第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞>

1月21日(火)22時28分 モデルプレス

「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」(30代部門)を受賞した木村文乃(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/21】女優の木村文乃が21日、「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」(30代部門)を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇した。

◆木村文乃、受賞の喜び語る

リボンのデザインが印象的なグリーンのドレス姿を披露した木村。ステージでは「今日はこのような素敵な賞をいただき、本当にありがとうございます」と感激し、「ジュエリーってとても素敵なエネルギーを持っているものなんだなっていうことが実感できました」としみじみ。

30代部門での受賞ということで「皆さんが30代すごい楽しいよっておっしゃってくださるので、これから駆け抜けていくためのすごく素敵なパワーをいただいたなと思いました。30代でこのような賞をいただけて本当に嬉しいです」と語るなど、喜びを噛み締めた。

◆「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞者

31回目の開催となる今年は木村のほか、Koki,(10代)、有村架純(20代)、藤原紀香(40代)、松下由樹(50代)、原田美枝子(60代以上)、田中圭(男性)、浅田真央(特別賞女性)、高橋英樹(特別賞男性)らが選出された。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「木村文乃」をもっと詳しく

「木村文乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ