「堺さんにいじられ続け。。。」 高橋克典、堺正章&渡辺謙との豪華3ショットでタジタジになる

1月21日(日)13時12分 ねとらぼ

高橋さん、堺さん、渡辺さんの3ショット(画像は高橋克典公式ブログから)

写真を拡大

 俳優の高橋克典さんが1月20日にブログを更新。所属事務所の先輩であるタレントの堺正章さん、俳優の渡辺謙さんとの豪華な自撮りショットを公開しています。それぞれのオーラが大きすぎる!
 事務所の新年会に出席したという高橋さんは、当日のエピソードを振り返りながら豪華芸能人との写真を多数公開。メインの3ショットは、手のひらを向けて謎のポーズをキメる渡辺さん、カメラを無視して高橋さんのスーツに訝しげな視線を送る堺さんと、大先輩を全く制御できていないほほ笑ましい1枚となっています。全員個性が強すぎる。
 高橋さんはこの日、フォーマルな場にカジュアルなスーツで来るという小さなミスをしてしまったそうで、写真からも分かる通り「堺さんにいじられ続け。。。」「お前こりゃないだろう。とか 余計怪しい。とか」と堺さんから“愛のムチ”を多めに受けたもよう。渡辺さんからも、「ちょちょっ、困るんだよね」とイジられてしまったことを明かしており、ブラック系のスーツを着た若手俳優陣に囲まれた1枚では、確かに少し笑ってしまいそうになる浮きっぷりを見せていました。これはイジりたくなるのも分かる。
 高橋さんはこの他にも、女優のシシド・カフカさん、俳優の大鶴義丹さんらとの2ショットも公開。ファンからは、「豪華なスリーショットですね」「大御所のお二人が見れて嬉しいです」「豪華な顔触れにびっくりです」など貴重な写真に歓喜のコメントが寄せられています。

ねとらぼ

「高橋克典」をもっと詳しく

「高橋克典」のニュース

BIGLOBE
トップへ