SHELLYが結婚「なんとか嫁に」、レギュラー番組の生放送でもノロケ。

1月21日(火)13時32分 ナリナリドットコム

タレントのSHELLY(29歳)が1月21日、公式ブログで結婚したことを発表した。

21日付けのエントリー「ご報告!」では、まず、「この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!」とファンに結婚を報告。そして、「よく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です」と、お相手の、テレビ関係者の男性を紹介した。

突然の結婚報告となったが、「急な報告で申し訳ありません。でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)」とSHELLYらしいコメントも。仕事については、今後も続けていく意向とのことだ。

また、この日、生放送のお昼の番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演したSHELLYは、大安の18日に入籍したことを明かし、夫の似顔絵も披露。ノロケながら交際期間は1年強と説明した。

なお、SHELLYがMCを務めるレギュラー番組「今夜くらべてみました」は、今回の電撃結婚発表を受け、急遽21日放送分(23時59分から)を生放送に切り替え。出会いから結婚まで、お相手の男性の詳細など、徹底的に暴露するという。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

生放送をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ