拉致の後藤さんはアグネス友人、殺害警告に「胸が痛くなるほど心配」。

1月21日(水)19時26分 ナリナリドットコム

タレントのアグネス・チャン(59歳)が1月21日、友人がイスラム過激派組織「イスラム国」に拉致されたと公式ブログで告白している。

21日付けのエントリー「ファンの皆さんへ」では、「友達がイスラム国に拉致された事で気持ちが落ち着きません」と胸中を告白。そのため、「気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます。よろしくお願いします」と、ブログの更新を休止するとファンに伝えた。

そして「無事に日本に戻る事を願ってます。祈っています」とエントリーを結んでいる。

アグネスは前日20日夜に更新したエントリーで、「ニュースで日本人二人が人質として拘束されているのを知って、とってもショックでした。その中の一人、後藤さんはユニセフの活動を応援してくれる大切な仲間なので、胸が痛くなるほど心配です。涙、涙。早く無事に解放される事を願っています。ちょっと何も考えられない状態になりました。。。」とつづっていた。

ジャーナリストの後藤健二さん(47歳)は、昨年11月上旬にシリアで消息を絶ち、先ごろ「イスラム国」が公開した殺害警告動画に映る日本人2人のうちの一人と伝えられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129752.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アグネス・チャンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ